善玉菌のチカラEXの口コミと最安値は要チェック!注目の成分や解約方法なども


愛用者も多い善玉菌のチカラ、その人気サプリの上位版の善玉菌のチカラEXの口コミ、最安値情報を中心に注目の成分や購入後の気になる飲み方、解約方法などもまとめてみました!

善玉菌のチカラEXの最安値はアマゾン、楽天?

善玉菌のチカラEXを購入しようと思ったけど、どこで買うのがお得なのか?
ってお考えの方に最安値で販売されているショップをご紹介しますね。

結論から言いますと、公式サイトで購入するのが一番お得です。

2018年5月16日時点では楽天、アマゾンなど通販サイトに価格差はありません。
そのうえ販売価格も公式サイトに比べると、割高になっています。

公式サイトなら通常価格4700円が定期コース初回50%FFの価格2350円で購入可能。

2回目以降も3900円で購入できるうえに、購入回数の縛りはありませんので安心して申し込みができます。

善玉菌のチカラEXの悪い口コミ

飲み始めて数日経ちますが効果が感じられません。
効果を期待してもう少し続けてみようと思います。

期待していたほどダイエット効果は感じられません。

値段が高いのでリピートするか迷っています。

<

善玉菌のチカラEXの悪い口コミの総評


即効性を期待してしまうのは分かるのですが、まだ飲み始めて間もない段階での「効果がない」という評価は時期尚早かと思います。

たしかに値段が高いという部分は否定できませんが、善玉菌のチカラの上位版でありますし、サポートしてくれる栄養素も豊富ですので価格に合った商品であると言えます。

善玉菌のチカラEXの良い口コミ

今まで下剤を使っていましたが、善玉菌のチカラEXを使って1週間くらいで自然なお通じがきました。

飲み始めて2日間は何も変化なし!失敗したかなと思ったけど、5日くらい経ってから便秘解消。自然なお通じに満足しています。

定期購入しています。
ストレス性便秘だったんですが、飲み始めてから少しづつお通じが良くなってきました。腸が活発になってきたような気がします。

いろいろ試してみましたが、善玉菌のチカラEXは私に合っているようです。

善玉菌のチカラ」よりこちらの方が合っているみたいです。
「善玉菌のチカラEX」に切り替えてから、さらにスッキリしてうれしくなるほど。
今は出掛けるのがとても楽しいです。

キレイになるというより、健康的になった!という感じ。今では主人や息子も一緒に飲んでいます。

善玉菌のチカラEXの良い口コミの総評


善玉菌のチカラEXを飲み始めてから、早い人では1週間もしないうちに腸内環境に変化を感じた方もいます。

下剤や整腸剤に頼りがちな方も善玉菌のチカラEXを飲んで、自然なお通じを目指しているという点にも注目したいですね。

やっぱり健康的な腸内環境には自然なお通じは必須なので、善玉菌のチカラEXを摂取して理想的な腸内環境を目指すのは一つの手段として有効だと思います。

そして目についたのが善玉菌のをチカラからEXのほうに切り替えた方の口コミ。

切り替えて良かったという声が多いということは、善玉菌のチカラEXがより優れていることの証明ですもんね。

善玉菌のチカラEXの注意したい成分とは?

まずは善玉菌のチカラEXの全成分をチェックしてみましょう!

乳酸菌末(還元水あめ、乳酸菌原末、デキストリン)、ビフィズス菌末(でんぷん、ビフィズス菌原末)、ゼラチン、カゼインホスホペプチド、デキストリン、貝カルシウム、ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンD、(原材料の一部に乳成分・大豆・ゼラチンを含む)

この中で副作用を及ぼす成分は見当たりませんが・・・

アレルギーを引き起こす恐れのある成分は含まれています。

それは大豆

この2つのアレルギーどちらか、もしくは両方をお持ちの方は使用をやめましょう。

効果を実感できるまでの期間は?

まずは3ヵ月継続することが一番の近道です。

「継続は力」という言葉もあるように体に善玉菌を多く取り入れる習慣をつけることが快適な腸内環境を作る近道でしょう。

善玉菌のチカラEXをより効果的に飲むポイント

基本的にはいつ飲んでも大丈夫ということを念頭におきつつ、より効果的に飲むポイントを1つ挙げてみました。

それは食後です

理由は乳酸菌は熱や酸に弱い性質があるためです。

  1. 空腹時は胃酸が多く分泌される
  2. 胃酸によって生きたままの乳酸菌を腸に届け難くなる

この流れではせっかくの乳酸を取り入れても無駄になってしまう可能性が高くなってしまいます。

なので、できるだけ食後に摂取するように心がけたいものですね。

解約の手順と注意点

定期コースにしたけど継続するの難しい状態になった

色んな理由があるかと思いますが、継続が不可能になり解約が必要になった場合でも善玉菌のチカラEXの定期コースはいつでも解約が可能なので安心です。

ただ解約する際に注意する点がありますので事前に確認しておくことをお勧めします。

まずチェックすることは「次回の商品お届け日(同封の明細書に記載されています)」

この次回お届け日より最低8日以上前に、公式サイトの専用のフリーダイヤルまで解約の旨を伝えるようにしてください。

これだけで解約が可能です。

善玉菌のチカラEXと【通常版】善玉菌のチカラの違いとは?

同じフジッコさんから販売されている善玉菌のチカラとEXの大きな違いをチェックしてみました!

一番大きな違いはビフィズス菌の有無

善玉菌のチカラEX⇒クレモリス菌FC株+ビフィズス菌

となっているのに対して、

善玉菌のチカラ⇒クレモリス菌FC株のみとなっています。

「しっかりと腸内環境を整える」ことを目的としているなら、「クレモリス菌FC株+ビフィズス菌」で万全を期すという考えが大事だと思います!

加えて、善玉菌飲みチカラEXにはビタミンDも配合されています。

肉食中心の生活を送っている方は「不足しがちな栄養素」となっているので、ぜひ摂取しておきたい栄養素の1つでしょう。

ビタミンⅮの役割

ビタミンDには、小腸や腎臓でカルシウムとリンの吸収を促進する働きと、それによって血液中のカルシウム濃度を保ち、丈夫な骨をつくる働きがあります。引用:http://www.glico.co.jp/navi/dic/dic_16.html

いくらカルシウムを摂取してもビタミンDが不足していると、カルシウムの吸収が悪くなるので気を付けていきたいですね。

まとめ

ここまで善玉菌のチカラEXを徹底調査した内容をお伝えしてきました。

全体的な評価として、

  • 安心の「フジッコ」の商品
  • 善玉菌のチカラよりも栄養素が豊富
  • 口コミ評価も極端に悪い評価がない

といった感じに「フジッコ」ブランドのプレミアムな商品であるといった位置づけですね。

購入する際もやっぱりフジッコの公式サイトが1番お得となっています。

初回半額キャンペーンや特典付き、一番嬉しいのが定期コースの継続回数縛りがないこと。

これは定期コースで初回半額で購入して、合わなかったらいつでも解約可能ということです。

これってかなり太っ腹な契約方法だと思いませんか?

普通は「定期コース初回半額、3ヵ月の継続が必ず必要です」などの契約方法ですもんね。

フジッコの善玉菌のチカラEXは定期コース初回半額、いつでも解約可能!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする